home 治療室のご案内 妊婦さんのため
のお灸教室
ご予約のご案内 アクセスのご案内
お灸教室のご案内
平成29年7月 --->ご予約受付中です。
平成29年8月 --->ご予約受付中です。
 
◎お電話でのお問合せ・ご予約:せんねん灸お灸ルーム 03-6280-6668
◎お1人でご予約いただける回数は1回です。
◎お1人でご予約いただける人数は1名様です。
◎「肘〜手」「膝〜足」を簡単に出していただけるお着替えをお持ちください。
◎お子様(20歳未満)のご同伴を希望される方は一度お問合せください。なお、乳幼児のご同伴はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
◎妊娠中の方は「妊婦さんのためのお灸教室」のみご予約いただけます。
◎ご予約後、妊娠された方はお電話にてお知らせください。
◎天災、人災の発生、不慮の事故などでやむなく開催を中止させていただく場合がございます。中止させていただく場合、すみやかにお知らせいたします。なお、当日であってもお申込みをいただいている電話番号へご連絡いたします。
◎天候状況により中止になる場合があります。前日までの気象予報をもとに開催可否の判断をいたします。中止と判断した場合、前日までにお申込いただいている電話番号へご連絡いたします。
毎週
火曜〜土曜
参加料金:2,000円
13:30〜15:00(90分)
◎参加人数によって終了時間が15:00を過ぎる場合がございます。ご都合により途中退出される方はご遠慮なくお申し付けください。
© 2017 SENEFA CORPORATION. All rights reserved.